超長い舌とぽっちゃりボディが大人気 SNSで莫大な年収を稼ぐ女性が話題に

アプリやホームページで商品発売も行うたくましさ!

2019/09/18 09:00

 

■ついにはビジネスウーマンに

がっつり稼いだ女性は、今度は自身のアプリやサイトを発表。そこでTシャツ、フォンホルダー、さらには女性が自分でデザインした長い舌型の大人のオモチャまで限定発売するように。

現時点で昨年の年収である約500万円の倍、つまり1000万円ほどをすでに稼いでいることも明かしている。


関連記事:すぐに好きになってしまう… 10代女性は約半数が惚れっぽい傾向も

 

■女性の願い

しかし決して上品な写真や動画ばかりを公開しているわけではなく、しかも大人のオモチャまで発売していることから「誤解されることもある」と女性はメディアに明かしている。

それにつき女性は「それでも私は堅実なタイプだと理解してほしい」とコメント。またお手本は女性の母親だといい、「ママの強い姿に影響を受けて育ったの」「そのおかげで達成してきたことを誇りに思うし、私はこの若さで会社だって持っているのよ」とも語っている。

コンプレックスを長所としてビジネスに生かした女性だが、「下品」「いつまでも若くはないのに」という声も少なくはない。

・合わせて読みたい→情熱的すぎてイヤだった? ディープキス中に女が男性の舌をかみ切る

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビジネスSNSオモチャ収入人気特徴高収入会社経営
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング