超長い舌とぽっちゃりボディが大人気 SNSで莫大な年収を稼ぐ女性が話題に

アプリやホームページで商品発売も行うたくましさ!

2019/09/18 09:00

舌
(Wavebreakmedia/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人とは違う部分をコンプレックスと考えるか長所と考え生かすのか。いま話題のある女性は長い舌とふくよかな体を生かし、若いながらもずいぶん稼いでいるという。


 

■SNSの世界で人気が爆発

ダラリと舌を出し妖艶なポーズで決めた姿を撮影し、写真や動画をSNSにアップして人気を博している女性(21)が米フロリダ州にいる。

モデル体型というわけではないが、肉感的で妖艶な女性は瞬く間に人気者に。今やインスタグラムのフォロワー数は200万人を突破している同女性は、特に特徴的な長い舌につき「17センチ近い」と明かしている。


関連記事:家の床下から「人の舌が入った瓶」を発見 警官隊も急行する騒ぎに

 

■「人との違いが好きだった」

この女性は昔から人とは違う自分が好きだったとのこと。小学生時代にはすでにその性質に気付き、「人と同じ平凡な子にはなりたくない」と意識するようになっていたという。

そこで長い舌をダラリと出したセクシー姿を動画サイトを含むSNSで公開したところ多くの反響があり、今では食べ物を舐める写真や大きなお尻を振る動画をアップするたびに10万~30万円も稼げるようになったという。

また「トカゲや蛇のよう」とも言われる舌が「最高」と主に男性ファンに愛され、その特徴的な舌とポッチャリボディを生かしSNS界のスター的存在になった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついにはビジネスウーマンに
ビジネスSNSオモチャ収入人気特徴高収入会社経営
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング