『スッキリ』山里亮太、代打でMC出演 「天の声」正体をバラしてしまう

『スッキリ』加藤浩次の代打として、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。「天の声」との掛け合いに爆笑の声も。

エンタメ

2019/09/17 13:00

山里亮太

17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に南海キャンディーズの山里亮太が出演。「天の声」ではなく加藤浩次の代打MCとして登場し、ネット上で驚きの声があがっている。


 

■番組冒頭の挨拶から…

この日、番組冒頭から「おーはよーございまーす!」と天の声と同じテンションで挨拶をした山里。ハリセンボンの近藤春菜から「いやいや、言い方バレるバレる!」とツッコまれてしまう。

山里は、「『天の声』の、『スッキリ』のファンだから挨拶はああなっちゃうのよ」と弁解し、「どうも皆さんおじゃまいたします。鬼の居ぬ間にやってまいりました」と笑いを誘った。


関連記事:南キャン・山里亮太、蒼井優が交際2ヶ月でスピード婚 親友・天の声「すっぱ抜かれた」

 

■「天の声」のホリに嫉妬

また、山里が「天の声」として出演する「クイズッス」のコーナーでは、タレントのホリが代打で出演し、「よろしくね『天の声』ちゃん」「よろしく」と山里と山里のモノマネをするホリが会話する一幕も。

その後、ホリがさまざまなモノマネで番組を盛り上げため、山里は「ホリさん! すごく良かった。みんながすごい楽しそうだった。あんまりさ、代打がホームラン打っちゃだめよ!」と正体をバラし、嫉妬していた。

次ページ
■水卜アナと近藤に感謝

あなたにオススメ