『YOUは何しに』岡村隆史に会いたい米国人 街中を大捜索した結果…

岡村隆史の大ファンというアメリカ人男性。岡村に会うために街中を大捜索するが…。

2019/09/17 16:40


 

■熱意に感動

残念ながら岡村に会うことはできなかったが、視聴者は男性の熱意に胸を打たれた人も多いようだ。


関連記事:ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

 

■支えになる芸能人はいる?

以前会社をクビになり、お金のない時代を過ごしたという男性。そんな時に「どんな状況でも諦めない岡村を見て自分も頑張ろうと思えた」と、岡村が支えになったことを語った。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答したのは全体の15.0%。男性のように、芸能人を支えにしている人も少なくないようだ。

芸能人

VTR終了後、バナナマン・設楽統は「無謀だよ」と一言。無謀な挑戦にも関わらず熱意を見せた男性が、いつか岡村と会える日が来ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→「和牛かわいそう」 岡村隆史、ノンスタ石田と『M-1』を総ざらい

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカゴルフバナナマンナインティナイン岡村隆史設楽統YOUは何しに日本へ?めちゃめちゃイケてるッ!大ファン岡村オファーシリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング