『YOUは何しに』岡村隆史に会いたい米国人 街中を大捜索した結果…

岡村隆史の大ファンというアメリカ人男性。岡村に会うために街中を大捜索するが…。

エンタメ

2019/09/17 16:40

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

16日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)では、ナインティナイン・岡村隆史の大ファンというアメリカ人男性に密着した。


 

■岡村の大ファン

空港で外国人男性から話しかけられるスタッフ。彼は岡村の大ファンで、「クリエイティブな芸風が好き」「アメリカにもあんな奴はいない」と興奮気味。

『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)の岡村オファーシリーズで、ゴルフの練習に打ち込む姿に心を打たれたという男性は、「いつも岡村に会いたいと思ってるよ」と夢を語る。

今回は、日本人妻の父の四十九日のために来日し、空いた時間で岡村を探す予定と語る男性に密着することに。

まずは四十九日が行われた群馬で待ち合わせた一行。家族や義父が経営していた会社の人々に挨拶をした後、男性は岡村に会うために1人で東京に向かう。


関連記事:岡村隆史がTwitter開設も「怖いのでやめます」90分でアカウント削除

 

■街中を大捜索

もちろん岡村とは約束をしていない男性。どのようにして岡村を捜索するのかと心配していると、街にいる人々にひたすら聞き込みを始めた。

しばらくすると、1人の女性から白金によくいくお店があるという情報があり、「早速そこに行こう」と店に直行。

店のスタッフに、岡村が気に入っている席を教えてもらい記念撮影をする男性だが、しばらく座ると「もうすぐくるかも知れない」「ちゃんと彼の場所は空けておかないとね」と思いやりを見せる。

その後、岡村がよく食べるという料理とワインを堪能しながら3時間待つが結局岡村は来ず。「メッセージだけでも」と、カードを店長に預け店を後にした男性は、「岡村に会うまで僕は絶対に諦めないよ」と誓い群馬に帰っていった。

次ページ
■熱意に感動

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ