くみっきーが結婚を生発表 いとうあさこの「優しすぎる質問」に称賛の声

『ヒルナンデス!』くみっきーこと舟山久美子が結婚を発表。いとうあさこの質問に「好感度が上がった」の声があがる。

2019/09/17 15:00

舟山久美子

17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に「くみっきー」ことモデルの舟山久美子が出演し、生放送で結婚を発表した。



 

■結婚発表に「楽しい?」

スタジオに登場した舟山は、かねてより交際していた36歳の一般男性との結婚を発表。きのう16日に婚姻届を提出したという。

アンジャッシュの渡部建が「どうですか、女性陣。いろいろ質問があるんじゃないですか?」と話を振ると、タレントのいとうあさこは「楽しい?」と質問。舟山は「はい!」と笑顔いっぱいで答えた。

しかし、渡部からは「ざっくり質問やめてください。『相手はどんな人ですか?』とか…」とツッコまれていた。


関連記事:いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

 

■優しい質問で素敵

プロポーズの言葉や相手の印象よりも、結婚したことの喜びを質問したいとう。ネット上では「人間性が見えた」「優しい」と称賛の声があがった。

https://twitter.com/utatanetyu/status/1173819033377894405


関連記事:いとうあさこ、親子の縁で泣けちゃう? 「だんだん母に…」

 

■ツッコミで笑いも…

その後、いとうから「どういう方なんですか?」と聞かれた舟山は、「すっごい優しくて、仏のような人。私が映画館に行くと毎回3秒で寝ちゃうんですよ。それも怒らないですし、料理を失敗しても怒らないですし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いいにおいだね』って…」とのろける。

すると、いとうは「ちゃんと乾かしなよ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、ディズニーロケで「最高すぎる一言」 ファンから共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ヒルナンデス生放送いとうあさこ舟山久美子くみっきー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング