木下優樹菜、激ヤセした近影に心配の声 「体調が良くなくて…」

木下優樹菜が、ここのところ体調不良に陥っていたことを報告。元々スレンダーな彼女が7キロも痩せてしまったそうで…

エンタメ

2019/09/17 17:40

タレントの木下優樹菜(31)が、ここのところ体調不良に陥っていたことをインスタグラムで報告。体重も7キロほど減ってしまったと明かし、ファンから心配の声が相次いでいる。



 

■体調不良で約7キロ減

木下は16日の投稿で「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう」とつぶやきつつ、「体調が良くなくて、7キロくらい痩せた」と報告した。

続けて、「やっと復活しました 今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!! あしたもがんばろっ!」と記し、現在は快方に向かっている様子。

彼女の異変に気付いたファンから心配のメッセージも多数寄せられていたそうで、「心配たくさんしてくれたDMありがとう!! お仕事も頑張ってたよ〜」と応じた。

投稿の後半には出演番組の宣伝が掲載されており、体調と相談しながら仕事もこなしていたようだ。


関連記事:梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

 

■「元々細いのに…」心配の声

こちらの投稿には、元々スレンダー体型の木下が7キロも痩せてしまったことに、心配の声が続出。「仕事も無理しないでほしい」など、体調を気にかける声が寄せられている。

「7キロも泣 体調大丈夫ですか? よっぽどだったんですね…」


「私の-7キロは全然アリだけど笑 優樹菜ちゃんは心配なっちゃうレベルだよ。季節の変わり目だし、無理せず過ごしてね。オンエア楽しみにしてる」


「元々細いのに…大丈夫でしょうか?! お忙しいと思いますが休めるときはしっかり休んでくださいね」


「元気そうな顔が見れて安心しました。無理しないでね」


■季節の変わり目は体調不良になりやすい

徐々に体調が回復している様子の木下だが、季節の変わり目ということも影響しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,721を対象に実施した調査でも、全体でおよそ2人に1人の人が「季節の変わり目は体調が優れない」と回答している。

季節の変わり目は体調が優れないグラフ

人気タレントであり、2児の母でもある彼女。どうか無理をしないでほしい。

・合わせて読みたい→今井翼の復帰舞台に心配の声 「あと2週間」「稽古始まってない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)