MALIA.、長女と倖田來未との3ショット公開 ダンス部に入った娘がかわいい

MALIA.が中学1年生になる長女と倖田來未のライブを鑑賞 キュートな少女と2人の美女の姿に「いいね」が集まる

2019/09/17 18:00

MALIA.
(写真提供:JP News)

モデルのMALIA.(36)が自身の公式インスタグラムを更新。歌手の倖田来未(36)と長女とのスリーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■倖田來未とMALIA.はママ友?

MALIA.が話題の投稿をしたのは、17日。倖田のライブに訪れた際に撮影した写真を公開し、

「今年も彼女の魅力が爆発していて素晴らしい時間でした 彼女と私は同じ学年の同級生で同じ歳としても、ママとしても、刺激をもらえる存在なの


歌や踊りは勿論だけど、彼女のMCには笑わされたり 泣かされたり そして、大好きなコーナーが他にも ダンサー紹介の音楽も踊りも大好き」


と絶賛のコメントを添えている。


関連記事:倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

 

■ダンス部に入った娘と踊る

倖田と肩を組んでいるかわいらしい少女は、MALIA.の長女。MALIA.は「今年からダンス部に入った娘と一緒に踊りまくりました」というコメントを添え、娘とともにライブを楽しんだことを明かしている。

そんな3人のスリーショット写真は微笑ましく、称賛の声が複数寄せられている。

「めっちゃカッコイイ3ショット」


「美しくて強い女性のコラボ 最高!!」


「倖田來未&マリアさんどちらも大好きです 倖田來未さんとのショットは 興奮してまじまじ見ます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母親と仲が良い人の割合
美女タレントモデルインスタインスタグラムファッションモデル倖田來未MALIA.ハーフモデル芸能人の家族山本KID徳郁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング