アンミカ、友人から届いた番組動画に驚愕 「こんなロケした覚えない」

アンミカがブログを更新。トム・ブラウンの布川ひろきのモノマネについて好評した。

2019/09/17 18:20

アンミカ

モデルのアンミカが、自身のブログを更新。仲良しであるというプロゴルファー・古閑美保から送られてきた動画について言及し、ネットからは驚きの声が上がっている。



 

■「これ私ちゃうやん!」

その動画とは、16日放送『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の一部を抜粋したもの。早速夫とその中身を確認したところ、レストランで食事にがっつく”アンミカ”の姿が。

この動画に本人は「こんなロケした覚えないし。。って、え?」と驚きを隠せない様子。しかし実際は、お笑いコンビ、トム・ブラウンの布川ひろきが「虚アンミカ」として、モノマネをしながら大食いにチャレンジしているというもの。

すぐに気づいたアンミカだが、夫は本人だと完全に誤認してしまった様子。「なんで、旦那が見間違えるねん!!」と激しくツッコミを入れる事態となった。


関連記事:アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

 

■布川もインスタを更新

正体が分かると、アンミカは布川のモノマネを好評。「普通に綺麗やん! 笑笑!」とその容姿を絶賛し、「モノマネしてもらえるのは光栄な事です」と感謝の意を綴った。

この件について布川も、自身のインスタグラムで言及。「虚アンミカ」の写真を載せ、「アンミカさんパワーで食べ食べ食べできました!」と、同様に感謝の気持ちを書き記した。

https://www.instagram.com/p/B2fgslKnH_-/?utm_source=ig_embed

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■番組を観て驚いたファンも
モデルモノマネ変装アンミカ有吉ゼミトム・ブラウン布川ひろき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング