『ヒルナンデス』尼神インター誠子、7キロ痩せた近影に驚きの声

『ヒルナンデス』に出演した、尼神インター・誠子の近影に驚きの声が続出。7キロもダイエットした理由は…

エンタメ

2019/09/17 18:40

17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、尼神インターの誠子が出演。7キロもの減量に成功したことを明かし、より美しくなった近影に絶賛の声が相次いでいる。


 

■婚活のために大胆イメチェン

「格安コーデバトル」に出演した誠子は、藤井恒久アナウンサーから「髪切って、しかもちょっと痩せられた?」とのツッコミが入る。

大胆にイメージチェンジした理由について「30歳を機に婚活しようと思いまして」と明かし、「タッフさんとか、けっこう女として見てる気がする。感じるんですよ、現場の空気が」と早速手応えを感じている様子。

誠子は先月4日にインスタグラムでもショートカットにしたことを報告しており、「大人かわいい」と大反響を呼んでいた。


関連記事:尼神インター・誠子が竹内涼真にガチ告白 「番宣だろ」と疑う声も

 

■コーデバトルにも勝利

途中、「7キロのダイエットに成功」とのテロップも入れられ、スタジオからも驚きの声があがった誠子。

ペアを組んだモデルの舟山久美子が、筋トレの成果が如実に表れている二の腕を見せる総レースのワンピースをコーディネートし、見事上原りさとのコーデバトルに勝利した。

次ページ
■努力の成果に絶賛の声

あなたにオススメ