『ヒルナンデス』尼神インター誠子、7キロ痩せた近影に驚きの声

『ヒルナンデス』に出演した、尼神インター・誠子の近影に驚きの声が続出。7キロもダイエットした理由は…

2019/09/17 18:40


 

■努力の成果に絶賛の声

視聴者からは、美しくシェイプアップした誠子の近影に驚きの声が。7キロ減量することは容易なことではなく、地道な努力を称賛する声も相次いでいる。

中には、彼女に感化され「私も頑張ろう」と決意をつづる人も。


関連記事:尼神インター誠子、落語を習得? その理由に涙が…

 

■男性の約半数「ショートカット美人が好み」

バッサリと切ったショートカットにも絶賛の声が寄せられている誠子。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性666名を対象に実施した調査では、全体で約半数の男性が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答している。

ショートカットが似合う女性がタイプだ

ショートカットがバッチリと似合い、よりいっそう美しさに磨きがかかった彼女なら、婚活中にいつ吉報が飛び込んできても不思議はないだろう。

・合わせて読みたい→相武紗季、大胆イメチェン 「髪を切った理由」に称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットショートカット減量尼神インター誠子ヒルナンデス!舟山久美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング