Matt、最新ビジュアルに驚きの声 「痩せた?」「王子様みたい…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、タキシードに身を包んだオフショットを公開。まさしく「王子様」のような近影に絶賛の声が相次いでいる

2019/09/17 19:40

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、16日に自身のインスタグラムを更新。ブライダルイベントでのオフショットを公開し、きらびやかな近影に大反響が寄せられている。



 

■ブライダルイベントに参加

白いタキシード姿の自撮り写真とともに、「ブライダルイベントに参加してきた」と報告したMatt。「たくさんの人に会えて嬉しかった」とも記されており、イベントは大盛況だったようだ。

タキシードに合わせてふわっとセットされた美しい髪や、いつもよりやや太めに描かれている眉の効果で、いつもと少し違った印象も受ける。

改めて、進化を続ける彼の美の世界観に圧倒されてしまう1枚だ。

https://www.instagram.com/p/B2eJ75TjdBJ/


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■「痩せた?」「王子様みたい」

こちらの投稿には、「眉毛が変わった?」など、彼のメイクの些細な変化にファンが敏感に反応。「王子様みたい…」とその美貌を絶賛する声の他、「少し痩せたのでは?」と分析するユーザーも。

「いつもとまたメイクの雰囲気が違うような? とっても素敵です」


「本物の王子様みたい……すごい綺麗です」


「花嫁さんよりかわいいかも~」


「やっぱり、痩せたんだね!! さらに、色気が…」


また、髪色への反響も多く「真似したくなった」との声も多数書き込まれている。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■女性の4人に1人「メイクで顔が変わる」

ほんの少しメイクを変えただけで、ファンも驚くような変身を遂げてしまうMatt。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に実施した調査では、全体でおよそ4人に1人の女性が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答している。

自分のメイクではイマイチ大きな変化を実感できなかった人でも、Mattのインスタグラムを見てみると、その魔法のような世界に驚いてしまうのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「Matt化が効かない」 Mattと令和新人類の5ショットに反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルメイク桑田真澄王子様Mattマットブライダル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング