GENKING、下着イメージモデルの仕事を断った理由 「素敵です」と称賛

タレントのGENKINGが自身のブログを更新。性別適合手術後、下着イメージモデルのオファーがありつつ、それを断った理由を綴った。

2019/09/18 05:45

GENKING
(画像はGENKING公式Instagramのスクリーンショット)

16日、タレントのGENKINGが自身のブログを更新。下着イメージモデルのオファーを断った理由を綴った。


 

■「水着ババくさい」とのDMが…

この日、「水着は盛らない派!!」とのタイトルでブログを更新したGENKING。インスタグラムに水着写真を載せたところ、「水着ババくさい」というDMが届いたことを明かす。

そのDMでは、彼女がワンピースタイプの水着を着用していたため「ババくさい」と判断されたようだが、GENKINGはこれに「私ももう若くないのよ」とコメント。そのうえで、自身がワンピースタイプにこだわっている理由を綴っていく。それは、彼氏のためだ。


関連記事:藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

 

■下着イメージモデル断った過去も

「彼がいる私は露出を控えてる」そうで、ゆえにGENKINGは水着はワンピタイプに限定。「かわいさより、どれだけ露出しないかで選んでる」とし、胸の谷間についても「見せない、盛らない派」と述べる。

また、17年5月に受けた性別適合手術後、下着のイメージモデルの依頼が来て嬉しく思いつつも、「大切な彼が出来た今は、肌を露出したくない」という理由で、悩みつつも断ったことも告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵です」「もったいない」
芸能下着恋人彼氏ブログモデルGENKING
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング