坂口杏里、ダイアンの助言に反応 「私もう捕まりたくないんです」

坂口杏里が 自身のYouTubeを更新。漫才コンビ・ダイアンの提案に対する答えは…

2019/09/18 06:30


 

■まさかの提案に絶賛

今回の動画に対し、賛否の意見が相次いだ。しかし、ダイアンの「田舎に行く」という意外な案に賛同する声は多かった模様。

「マジで東京から離れるのいいと思う 応援してる」


「笑いを交えながらだけど、本当に良い事を言ってる」


「東京にいると坂口を利用しようとする人間が次々と現れるし田舎に移るのはアリだな」


「田舎暮らしもよいかもね!」


関連記事:坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

 

■今後の動向にも注目

坂口を思い、真面目に助言を呈したダイアン。これらの発言が坂口をいい方向へ導いたとしたら、まさに「恩人」と言えるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に「感謝している恩人がいる」か調査したところ、全体の35.6%が「いる」と回答。

感謝調査

「自分を変えるために努力する」と決意を固めていた坂口。ダイアンの提案を実行するのかどうか、注目が集まるところだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオYouTubeユーチューバー田舎坂口杏里ダイアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング