カズレーザーの生え際に注目集まる 「髪がだいぶ…」

金髪でおなじみのカズレーザー。金髪の色が抜けてきたことを明かした。

2019/09/18 07:00

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが17日にインスタグラムを更新。おなじみの金髪の色が抜けてきたことを明かしている。



 

■「髪が…」

カズレーザーといえば、赤い服に金髪姿と、アクセントが激しい見た目をしている。特に金髪は彼のトレードマークと言っても過言ではないだろう。

https://www.instagram.com/p/B2gCsW0l3s-/

カズレーザーはこの日、そんな金髪について「髪が大分プリンになってまいりました」とつづっている。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■生え際が…

投稿された写真を見ると、生え際のあたりに黒髪が目立ち始めていることがわかる。

それだけに金髪と黒が混ざり合い始めており、いわゆる「プリン」状態に髪がなりつつあることを投稿した。


関連記事:藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

 

■金髪にした経験は…

コメント欄では「この際ちょっと黒くしてみるとか」といった、黒髪のカズレーザーに期待する声も寄せられている。

なお金髪についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,336名に「髪の色について」の調査を実施。「金髪にしたことがある」と答えたのは、全体でわずか12.7%であった。

金髪の調査

金髪が似合うかどうかは人を選ぶだけに、「思い切ってイメチェン」を考えても金髪にしようとする人は少ないのかもしれない。

・合わせて読みたい→平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型黒髪プリン髪の毛カズレーザーメイプル超合金金髪脱色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング