りゅうちぇる、「裏切られた気分です」 突然の投稿に思わず爆笑

りゅうちぇるは自身のツイッターに、動画を投稿。「裏切られた気分」と自身の心境を語っている。

2019/09/18 07:20

タレントのりゅうちぇるが、17日自身のツイッターを更新。「裏切られた気分です」と怒りを露わにした動画を投稿した。



 

■「裏切られた気分です」

「裏切られました」というコメントとともに投稿された1本の動画。りゅうちぇるは、「ちょっと今日暑すぎない?」「めちゃくちゃ涼しくなってたじゃん? 最近」と、秋の気候が続いていた近頃に比べ、気温が上がったことについて不満を漏らしている様子だ。

最後には、よほど気温が上がったことがショックだったのか「裏切られた気分です」「はぁ」とため息を付いた。


関連記事:マツコ、ネットへの動画投稿に苦言 「バカみたいに投稿するのもどうかと思う」

 

■「脇も臭い」

次の投稿では、「こっちはさ、今日涼しいかなと思って原宿で買い物してるの」と、暑さにショックを受けている理由を語る。

また、「今日すっごい化粧上手くいったの」とメイクが汗で落ちることも懸念しており、「脇も臭いなんか今日やだー」と衝撃のカミングアウトも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近影に驚くコメントも
動画メイク暑い不満りゅうちぇる近影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング