浪速のロッキー2世・赤井沙希、プラチナム所属へ 「自分らしく進んでいく」

赤井英和の娘・沙希が18日、プラチナムプロダクションに所属することが発表された。

2019/09/18 12:15

赤井沙希

「浪速のプロボクサー、赤井英和」と聞いてピンときた人はかなりのボクシング好きかもしれない。

浪速高1年でボクシングを始めた英和。メキメキと実力を伸ばし、アマチュア時代に56戦44勝12敗 (22KO)、プロ時代には21戦19勝2敗(16KO)の戦績を誇る浪速の伝説のボクサーで、「浪速のロッキー」の愛称で親しまれていた。


 

■娘・沙希がプラチナムプロダクションに所属

では、「赤井沙希」の名は耳にしたことがあるだろうか。英和のじつの娘で、モデル、プロレスラーとして活動し、DDTプロレスリングに所属もしている彼女。

「浪速のロッキー2世」と呼ばれている彼女が18日、芸能事務所・プラチナムプロダクション(以下、『プラチナム』)に所属することが発表された。

プラチナムには、木下優樹菜、若槻千夏といったタレント界で最前列を走るような大物も。手島優などグラドルも所属している大手芸能事務所だ。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、規格外のライバル出現に冷や汗 「名前が…」

 

■プロレス・芸能の二刀流は今後も継続

モデル、タレント、プロレスなど多岐にわたり活動を展開している彼女から、今回の所属発表は「楽しみ」といった声が届いている。

「この度、プラチナムプロダクションに所属する事になりました! 暖かいスタッフさんばかりで、これからがとても楽しみです! プロレスも芸能も更に頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!」


関連記事:田村亮、専属エージェント契約で活動再会 「嬉しい」とファンもエール

■これからも進み続ける

同日、ツイッターを更新した彼女。プラチナムへの所属、プロレスは今後もDDTプロレスでの活動を継続することを報告している。

「自分らしくこれからも、進んで参ります! 改めまして、どうぞよろしくお願い致します」

・合わせて読みたい→深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスモデル事務所赤井英和プロボクサー赤井沙希大手芸能事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング