藤田ニコル、元欅坂メンバーとのプリクラ公開 ”加工技術”に驚きの声

藤田ニコルは自身のインスタグラムで、元欅坂46のメンバー・志田愛佳とのプリクラを公開。

2019/09/18 06:15


 

■加工技術に驚きの声

コメント欄には、意外な接点を持つこのコンビに喜んでいるファンがいる一方、最近のプリクラの加工技術について驚いている人も多いようだ。

「2人ともかわいすぎるよ…。さすがに顔面国宝」


「ニコるんとまなかのコンビは最強すぎる 載せてくれてありがとうございます!!!」


「最近の画像加工ってすごいね」


「プリクラも進化してますね!」


関連記事:剛力彩芽、久しぶりのプリクラに反響 「かわいすぎ」「誰かわからない…」

 

■「写真加工」肯定派?

「加工しない方が断然かわいい」との声もあった今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国の20~60代のSNSユーザーの男女648名を対象に、アプリなどを使った「写真加工」について調査を実施したところ、肯定的な意見を持つ人は全体の51.8%であることが判明した。

原宿の竹下通りという人通りの多い場所で、デートを楽しんだという2人。「バレなかった?」と心配している心優しいファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート原宿プリクラ欅坂46藤田ニコル加工竹下通り志田愛佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング