コロチキ・ナダル、TKO木下にブチギレられ恐怖 その原因は…

『ロンドンハーツ』でコロコロチキンペッパーズ・ナダルとTKO・木下隆行の確執が明らかになって…

2019/09/18 09:20


 

◼視聴者も反応

木下は「お陰で名前を覚えてもらえた」とナダルと仲直り。それもあって、正解発表後も、木下は名前の覚え方で藤本から「セコいからセコユキ」、ナダルから「金にガメついからカネユキ」とケチな部分をイジられ続けた。

2人の意外な確執を知った視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、パワハラと指導の違いを主張 「まさにそれ」

 

◼3割が「ケチってどうなの?」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,343名を対象に調査したところ、全体の31.3%は「ケチな人って、どうなの?」とケチなことに疑問をもってしまうと回答している。

「節約」は大切だと認められる可能性が高いが、ケチはそれとは違い嫌われがちだ。特に先輩や上司など目上がケチだと、下の人間はそれを揶揄することもある。

木下は、噂でもケチが広まるほどだったのだろう。つい口にしたナダルを責めるのではなく、自分を見つめ直すべきだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒りケチロンドンハーツナダル確執ロンハーコロチキTKO木下隆行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング