原田龍二、また浮気したら「芸能界引退」「腹切り」「去勢」を誓う

『おかべろ』で4WD不倫について赤裸々に語った俳優・原田龍二が、浮気をしない誓いを立てて…

エンタメ

2019/09/18 10:00


 

◼原田への世間の声は…

浮気発覚後、ことあるごとに赤裸々告白を繰り返してきた原田。この日も、現在の環境・心境を熱弁した原田に、視聴者からも多くの感想が寄せられている。


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

◼6割「不祥事芸能人は応援したくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、約6割が「不祥事を起こした芸能人は応援したくない」と回答している。

不祥事

不倫で激しいバッシングを受ける芸能人もいる一方、原田はそのキャラクターが幸いしたのか、大きな影響を受けずに済んだ。

それでも世間やネットからは、「反省していない」「不快」といった厳しい声も飛び交っていた。ただ笑いに変えるのではなく、これからの芸能活動でマイナスイメージを払拭できるかが、原田には求められている。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)