原田龍二、また浮気したら「芸能界引退」「腹切り」「去勢」を誓う

『おかべろ』で4WD不倫について赤裸々に語った俳優・原田龍二が、浮気をしない誓いを立てて…

2019/09/18 10:00

原田龍二

SNSで知り合ったファンと愛車の車内で行為に及んだ「4WD不倫」で世間を騒がせた俳優・原田龍二が、17日深夜放送『おかべろ』(フジテレビ系)で、騒動後について赤裸々に告白。

世間から「また絶対浮気する」と指摘され、原田なりのケジメと決意を熱弁した。



 

◼裸芸に救われた

5月末に発覚した不倫騒動。「家族の役に立ちたい」との想いから、朝から掃除をする日々を送っていると原田は語る。

ナインティナイン・岡村隆史から「そこまでダメージがない」点を指摘されると、裸芸を指しながら「俳優だけをやっていたらもっと(世間から)リンチを受けていた。『コイツだったらやっても仕方ない』となった部分もあったのでは」と分析した。

ここで、番組が実際の世間の声を調査。「原田はまた浮気するか?」との問いかけに、ナニワ100人からは容赦ない意見が飛び出していく。


関連記事:ゆきぽよ、東出不倫論争に「何を言われても仕方ない」 視聴者は「正論すぎる」

 

◼2度と浮気をしないと誓う

「絶対する・ほとぼりが冷めたらする・夜のお店は行く・しない」の4項目で投票したところ、「絶対」が56票で圧勝、「ほとぼり」32票、「夜のお店」11票と続き、「しない」はわずか1票となった。

「一度した人は何回もする」「ファンに手を出すのはキモい」「奥さんが可哀想、『原田OUT』で逃げんな」「父親としてダサい」など厳しい意見が寄せられると、「おっしゃる通りだと思います」と原田は神妙な表情を浮かべる。

それでも「性欲をゼロにする」「浮気は2度としない」と主張し、「ずっと執行猶予期間」だと考えて反省し続けると語る原田。「もし浮気したら腹を切って芸能界を引退する」と宣言、最終的にこのスタジオで観衆の前で「切り取る(去勢する)」とその覚悟を明言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼原田への世間の声は…
不倫浮気夫婦ファン岡村隆史おかべろ去勢原田龍二4WD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング