GENKING、事実婚を選択した理由 「子供産めない体」に苦悩の過去も

『ノンストップ!』GENKINGが同棲している恋人と事実婚状態であることを明かした。

2019/09/18 13:00

GENKING
(画像はGENKING公式Instagramのスクリーンショット)

18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にタレントのGENKINGが出演。同棲している恋人と事実婚を選択した理由を明かした。



 

■一度は破局したことも

2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍上でも女性になっていたGENKING。ことし6月には、自身のブログで「事実婚みたいな感じ」と告白していた。

しかし、その道のりは決して順風満帆ではなく、過去には彼が周囲から「お前、オカマと付き合ってるのか」と言われて悩んだこともあったようで、一度破局したという。


関連記事:はじめしゃちょー、人が傷つく瞬間を目撃 その理由に「怖すぎる…」

 

■家族連れを見ると申し訳ない気持ちに

事実婚状態のふたりだが、籍を入れない理由について「赤ちゃんが産める体だったらすぐ結婚していると思う」と話す。

そして、号泣しながら「私、夕方のスーパーがすごい苦手で。あとは、地方の大きなショッピングモールがすごい苦手なんです。それは、お子様を連れた家族連れが多いのね。そういう所に彼と行っているとすごい申し訳ない気持ちになるというか」と子供が産めない体であることから踏み出せない気持ちもあるよう。

「彼の人生を奪っちゃうじゃないけど、焦ってしなくてもいいのかなっていうのがある」とのんびりとタイミングを見ていると話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■放送後にネットで反響
事実婚同棲GENKING復縁ノンストップ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング