イモト、『イッテQ』メンバーとの4ショット公開 「幸せな時間でした」

イモトアヤコがInstagramで『イッテQ』メンバーの焼き肉4ショットを公開。

2019/09/18 17:40


 

■仲の良さを羨ましがる声続出

笑顔で写る4ショットに『イッテQ』ファンからは「仲が良くて羨ましい」といった声が相次いでいる。

「全員大好きな皆様〜楽しそうです」


「4人とも幸せで何よりです。羨ましい」


「ステキな方達で羨ましい~。お肉も美味しかったんだろうな」


関連記事:宮川大輔、『イッテQ』メンバー集合写真を披露 「みんな大好き」「最強!」

 

■『イッテQ』人気は根強い

イモトのInstagramのコメントでも『イッテQ』はよく見るといったコメントが多く集まっているが、世間の評価はどうなっているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に調査したところ、全体で41.6%の人が「イッテQが好きだ」と回答している。

イッテQ

TVが面白くなくなったという人が増えている中、約40%もの人が好きと言っているのはすごいことなのかもしれない。

番組メンバーの仲の良さが伝わるオフショットは見ているこちらもほんわかする。これからもイモトのオフショットに期待したい。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼き肉Instagramイモトアヤコいとうあさこ出川哲郎イッテQロッチ・中岡創一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング