イモト、『イッテQ』メンバーとの4ショット公開 「幸せな時間でした」

イモトアヤコがInstagramで『イッテQ』メンバーの焼き肉4ショットを公開。

2019/09/18 17:40

18日、タレントのイモトアヤコが自身のInstagramを更新。日本テレビで放送されている人気番組『イッテQ』にレギュラー出演しているメンバーでの4ショットを公開し、話題となっている。



 

■「幸せな時間でした」

イモトは、『イッテQ』で共演する出川哲朗、いとうあさこ、ロッチの中岡創一の4人で焼き肉に行ったようだ。

全員笑顔の写真には、「4人でお洒落なカフェでお茶をし焼き師がいらっしゃる焼肉屋さんですこぶる美味しいお肉を食べました。幸せな時間でした」とコメント。焼肉を満喫した様子だ。

https://www.instagram.com/p/B2hDe0olgGA/


関連記事:イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

 

■イッテQオフショット

イモトのInstagramでは、『イッテQ』のオフショットを公開している。世界中を飛び回るイモトの写真はバラエティに富んでいて、見ているだけで旅行をしている気分になれる。

https://www.instagram.com/p/B2It-ZWl9_m/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲の良さを羨ましがる声続出
焼き肉Instagramイモトアヤコいとうあさこ出川哲郎イッテQロッチ・中岡創一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング