ヒカル、ラファエルとの不仲説に言及 「説明するとややこしいんですけど…」

人気ユーチューバーのヒカルが動画を更新。親交の深いラファエルと2ヶ月以上コラボしていなかった理由を明かした。

2019/09/18 16:20


 

■久々の共演に歓喜の声

「タイミングが合わず動画を撮影できなかった」というありきたりな理由を、息のあったトークで魅せたふたり。巧みな話術とコンビネーションがなせる技だろう。視聴者からは、共演を喜ぶ声が相次いだ。

「2ヶ月動画とらんかっただけで不仲説とかいわれるのカップルみたいな扱いで笑う」


「久しぶりにこの2人見るとやっぱりおもしろい」


「ヒカルさんとラファさんは、やっぱコラボしてほしいです。出汁のない味噌汁くらいの物足りなさでしたから」


関連記事:ヒカル、60万円弱の高級バッグを値札見ず購入 元カリスマキャバ嬢も驚愕

 

■仕事仲間を「友達」と思えない人は約半数

しらべぇ編集部では以前、全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査。その結果、「仕事仲間を『友達』とは思えない」と答えた人は全体の51.3%だった。

仕事仲間調査

動画の概要欄で「Q.ラファエルはどんな存在ですか? A.戦友」と綴っていたヒカルは、上記の調査には当てはまらない側だろう。ふたりには今後も、楽しい動画を期待したい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ビジネス仕事友達YouTube仲間ユーチューバーラファエルヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング