渡辺麻友の顔が変わった? 肩を露出した姿に「まゆゆに見えない」

AKB48」時代は神7と呼ばれた人気メンバーの渡辺麻友が大人になった? 誌『sweet』でのヘアメイクが艶っぽくてファン歓喜

エンタメ

2019/09/18 18:00

タレントの渡辺麻友(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。大人っぽいヘアメイクを施した写真を公開し、「雰囲気が違う」とファンをザワつかせている。


 

■真っ白なデコルテが美しい

渡辺が話題の写真を公開したのは、16日。真っ白なデコルテを大胆に見せてリップを塗る姿は、ミステリアスな魅力満載。

「LADIT クリーミーバームルージュ 発色も保湿力も抜群で、これからの季節にぴったりな深みのある色味も最高 限定品なので皆さんお早めに!sweet10月号にも掲載中 #レディット #LADIT #口紅 #sweet」


というコメントからは、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)で撮影されたものであることが読み取れる。美しく艷っぽい「モデルの顔」はファンにも大好評で、数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:ハグしたくなるかわいさ AKB48卒業目前、渡辺麻友の「ほんのりお色気メイク」

 

■「雰囲気違う」と驚きの声

アイドル時代の「まゆゆ」とはイメージの違う色気のある眼差しに、ファンからは驚きや称賛の声が多数寄せられている。

「雰囲気違う〜!かわいい!!」


「インスタも更新嬉しい sweetの麻友ちゃんいつもは見れない色んな雰囲気の麻友ちゃん見れるから嬉しい!可愛い!!!!」


「Eえええええ、とてもまゆゆに見えない、別次元です」


「ほんとにあのわたなべさん? 大人すぎ」


「誰? 色っぽいね」


「大人っぽまゆゆ!! ナチュラルなまゆゆしか見たことなかったから、新鮮な感じですね」

次ページ
■アイドル時代とはメイクも違う?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ