鈴木奈々、盛られて巨乳化したバストに興奮の声 「谷間ヤバっ」

鈴木奈々がナイトブラを着用した姿をInstagramにアップ。「巨乳化」に興奮するファンが続出した。

2019/09/18 18:20

タレントの鈴木奈々が17日に自身のインスタグラムを更新。下着姿にファンから興奮の声があがっている。


 

■ナイトブラ姿を公開

この日、鈴木は「胸が小さい私でも谷間ができます 谷間できるのに、締めつけ感なし着け心地最高」とのコメントとともに、ナイトブラを着用した姿をアップ。

胸の谷間を大胆にあらわにしたセクシーなショットに仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B2gtrl-hPIe/


関連記事:後藤真希、谷間あらわなブラ姿 「そういう仕事もするんだ」と驚き

 

■オトナな一枚にファン興奮

投稿を受け、ファンからは「目のやり場に困る」「谷間がすごい」といった声が寄せられた。

「巨乳になっとるやないかい!」


「アダルトな女性の仲間入りかな」


「この表情の奈々ちゃんスゴイ好き」


「奈々ちゃんヤバっ 谷間ヤバっ」


また、メイクの影響か、フリーアナウンサーの田中みな実に似ているという声もあがっている。


関連記事:鈴木奈々、胸のふくらみ丸わかりの衣装に反響 「大きくなった?」

■谷間を作りたくなる瞬間は…

しらべぇでも既報のとおり、鈴木は小さな胸がコンプレックスだそうで、「明るいところでは夫には見せられない」と話している。

「胸が小さい私でも谷間ができます」と喜びを語った彼女だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性686名にバストに関する意識調査を実施したところ、全体の約1割が「胸を寄せて谷間を作りたくなる瞬間がある」と回答。

若い年代ほどその傾向が見られ、20代では4人に1人が該当している。

谷間

バラエティ番組ではまだまだ「おバカキャラ」のイメージが残る鈴木だが、最近ではセクシーな一面も見られる。これからもファンを魅了するような写真を投稿してほしい。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、谷間くっきり美巨乳ショット 胸には「何も入れてない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着バスト巨乳谷間鈴木奈々ナイトブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング