西野七瀬、嫌いなタイプの異性を告白 「冷めると思います」

『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬。好きな俳優や嫌いな異性のタイプを打ち明けた。

2019/09/18 18:40

西野七瀬

17日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、元乃木坂46メンバーで、現在はモデル・女優の西野七瀬が出演。好きな異性の仕草や、嫌いな異性のタイプについて語った。



 

■好きな芸能人を告白

今回は、ゲストにモデルの鈴木友菜と高田秋を迎えトークを繰り広げた西野。異性の好きな仕草として、最近ドラマ『あなたの番です』で共演した浅香航大が、鏡を見ながらネクタイを締めている姿を「ガン見してしまった」と語る。

また、好きな芸能人は俳優の染谷将太で、「空気感がいいなぁと思います」と打ち明けた。


関連記事:キンコン西野、道路に落書きをすると… 父親の行動に「なんて親だ…」

 

■全身ハイブランド男が苦手

スタジオでは、「これって私だけ? こういう男はイヤ」というテーマのもとトークを展開。西野は、「全身ハイブランドを身につけている人」が苦手と語り、長谷川京子や田中みな実から、「わかる! それイヤよね!」「ロゴが絶対入ってるヤツね」と共感を呼ぶ。

どうやったら挽回できるかと問われると、「そういう人を好きにならない」と回答し、万が一私服を見る前に好きになったとしても、一度見てしまったら「もう冷めると思います」と、とことん否定した。


関連記事:指原莉乃、カラオケで嫌われる男の特徴が「あるあるすぎる」と話題に

 

■ブランド強調した服装の人気は…

ハイブランドを身に着けている例として、「ロゴが絶対に入っているもの」が挙げられた今回の放送。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,664名を対象に調査したところ、「ブランドロゴが大きく入ったファッションが好きだ」と答えた人は、全体の10.8%。

西野のように、ブランドを強調したファッションを好まない人が多いようだ。

ブランドロゴ

滝沢カレンに「1年付き合った人が、急にお金持ち出してハイブランドを持ち始めたら?」と問われると、「変わっていくパターン!?」「それはぜひとも止めたい」と、やはり否定的な意見を持っている様子の西野。何事も控えめが丁度いいということだろう。

・合わせて読みたい→加藤浩次が絶賛 西野未姫のナンパ待ちファッションに「声をかけやすい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性好み田中みな実滝沢カレンハイブランド西野七瀬鈴木友菜長谷川京子グータンヌーボ2高田秋あなたの番です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング