平愛梨、美容室で勝手に髪を切られ唖然 「嘘やろ!?」
トルコの美容室で、ヘアカラーとパーマをオーダーしたという平。しかし、とんでもなく悲惨な結末を迎えてしまったよう…
トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が、18日に自身のインスタグラムを更新。
トルコの美容室で起こった悲劇の一部始終について明かした。
■パーマとリタッチに来たのに
「パーマーあてたい! という思いからヘアーサロンへ行きました」という平。髪型をオーダーする際には「きっと伝わらないから『こんな風にしてほしい!』とロングカールをした女性の画像を見せました」と振り返る。
平の希望のとしては、カットはせず「根元のみのカラーリングとパーマ」のみで、入店当初は「仕上がりをイメージしながらわくわくがとまらない」状態だった。
しかし、「ドライヤーで乾かし突然チョキチョキ切りだした…あれ? カットは頼んでないんだけど…」と次第に不安に。
関連記事:初めてまつげパーマをしてみたら…「夫の酷すぎる反応」がトラウマに
■パーマも当ててもらえず…
続けて、「そろそろパーマ液つけるかなー?」と思っていると、美容師は念入りにブローをし始め、パーマ液などは一切登場せず、クシでくるくると巻いただけでまさかの施術完了。
伸ばしていた髪を勝手に切られたうえ、「クシでカールさせただけのパーマ」に「水で濡らしたらカールとれるやないかぃ!! なんの時間やったんや」「しかも…長さがランダム」と唖然としてしまう。
「癖っ毛な私は只今2児の母。朝からヘアーを気にしてられない。だからパーマかけたら少しは時短になるかなーとカールになった自分をイメージしていただけにプチショック」と心境を明かした。
https://www.instagram.com/p/B2iFyjlFktV/