平愛梨、美容室で勝手に髪を切られ唖然 「嘘やろ!?」

トルコの美容室で、ヘアカラーとパーマをオーダーしたという平。しかし、とんでもなく悲惨な結末を迎えてしまったよう…

2019/09/18 19:00


 

■「海外あるある」と同情の声

平のショッキングな体験談に、ファンからは同情の声が。

「海外あるあるですよね」


「たぶん、パーマかけられたら大惨事になってたはずだからラッキー」


「美容室でオーダー内容が担当者に伝わらなかった悲劇そのものの話。まあその内伸びるでしょ。と他人は言うけどね。気になる愛梨ちゃんのお気持ちお察しします」


「ショートも絶対似合うと思うからいつかチャレンジしてほしー」


中には、「パーマをかけられていたら、もっと悲惨なことになっていたはず」とフォローする人も。国内外を問わず、美容室で希望通りの髪型にならず涙を飲んだ経験がある人は決して少なくないようだ。


関連記事:三瓶、滞在4日で「トルコから逃げ出すのを決めた」 帰国後の現在は…

 

■美容室が苦手な人は6割弱

海外ということもあり、意思疎通が上手く行かず悲惨な結果になってしまった平。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で6割弱の人が「美容室が苦手」と回答している。

美容室

希望のスタイルを伝えることは難しく、上手くいかなかった経験から苦手意識を持っている人も少なくないのかもしれない。

髪型が与える印象は大きいため、タレントである彼女にとっては大きな問題…今後、トルコでも信頼できる美容室に巡り会えると良いのだが。

・合わせて読みたい→安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容室トルコ言語ヘアサロン平愛梨長友佑都パーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング