菅田将暉が『zero』密着中にとった行動 衝撃受ける視聴者が続出

『news zero』で、菅田将暉が行うライブツアーの様子に密着。菅田の気づかいに感動の声があがっている。

2019/09/18 19:20

菅田将暉

17日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、俳優の菅田将暉が行うライブに密着した様子を放送。菅田がバンドメンバーに見せた気づかいに注目が集まっている。



 

■菅田自らが衣装に刺繡

俳優として10年のキャリアを持つ菅田。音楽活動を始めたのは2年前らしく、当時の映像では、コードもわからない未経験の状態だと話していた。しかし、今ではライブツアーをやり抜くほどの上達ぶりだ。

また、菅田はバンドメンバーの衣装を自分たちで染めることを提案。ライブの演出にも妥協はしない。

そして、多忙ななか、自らがツアータイトルである「LOVE」を全員の衣装に刺繡。メンバーたちからも「マジでありがとう」と感謝の言葉がかけられた。


関連記事:菅田将暉、“命をかけた濃い1年” 来年は「まとまった休みで1人の時間作りたい」

 

■ネットでは「やっぱりすごい」の声

今回の放送を受け、感動する視聴者が続出。ツイッターでは、「やっぱり菅田くんはすごい」といったコメントが書き込まれている。

また、多忙のなか、菅田自らがバンドメンバーの衣装に刺繡を入れるという気づかいに、衝撃を受けたというコメントも見られた。


関連記事:千鳥・ノブ、死ぬほど忙しい年末年始に本音 「なんであんなに…」

 

■優しくされると好きになる?

番組の密着で、その人柄の良さが出ていた菅田。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体のおよそ6割の人が「優しくされるとその人を好きになる」と回答している。

菅田が役者・アーティストの両方で成功しているのは、その実力はもちろん、ファンや仲間から愛されていることも大きいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→菅田将暉や桐山漣も… 「特撮ヒーローのSNS同窓会」が胸アツすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽アーティスト俳優菅田将暉密着newszeroバンドメンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング