長谷川潤、SNSにセクシー写真を連投 白ブラ&ジャケット姿がかっこいい

長谷川潤が女性向けファッション雑誌『Gina』で鍛え上げたパーフェクトボディを見せつけ話題に 「憧れです」と言う声も

2019/09/19 06:00

モデルの長谷川潤(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。白いブラジャーにジャケットを羽織った写真を投稿し「かっこいい」と注目を集めている。


 

■白いブラジャーにジャケット

長谷川が話題の写真を連投したのは、16日。女性向けファッション雑誌『Gina』(ぶんか社)の表紙写真は、白いブラジャーに同色のジャケットを羽織ったクールな1枚。

露出度は高いもののセクシーさよりはかっこよさが際立っており、「憧れです」といった称賛の声も多数。日本語のみならず英語でも感想が書き込まれ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B2d4OcKA5ve/


関連記事:長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

 

■引き締まったお腹をチラリ

さらに同日、引き締まったお腹をチラリと見せたパンツルックもインスタに掲載。ただ美しいだけでなく鍛え上げたパーフェクトボディにファンも歓喜。凛々しい美貌を称えるコメントが続々と寄せられている。

「健康美に憧れます ピラティス頑張ろうって刺激をありがとう」


「凛々しくてセクシー 服をまとってるんじゃなくて、着こなしてるのが ほんと素敵 身体を鍛えてるのが出てて、とっても素敵ですねー アイコン〜」


「もっと投稿して欲しい かっこいいし女性らしいし素敵」


「超絶綺麗&美人だし美しい女性的で素敵です」


「素敵 黒コーデがカッコいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■筋肉女子とぽっちゃり女子
美女芸能人モデルインスタインスタグラムファッションモデル長谷川潤筋肉女子ぽっちゃり女子ハーフモデルGinaぶんか社はせじゅん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング