もえのあずき、“5kgのタピオカ挑戦”で衝撃展開 「弱音初めて聞いた…」

もえのあずきが「超巨大タピオカドリンク」に挑戦。後半、いつもは見せない表情があらわに…

2019/09/19 06:30

大食いアイドル・もえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。例のごとく大食い動画を公開するも、その時の「彼女の異変」にファンは衝撃を受けていた。



 

■超巨大タピオカドリンクに挑戦

大食いのために国分寺駅に降り立ったもえあず。今回挑戦するのは、女子中高生を中心に一大ブームを引き起こした「タピオカドリンク」。いつもどおりの「もえあずサイズ」の5kgで提供された。


タピオカと黒曜石というゼリーが入ったドリンクを勢いよく啜り、「んんひぃ〜(おいしい)!」と満面の笑みを浮かべる。その後も丁寧に解説を入れながら、順調に飲み進める。


関連記事:人気モデル、タピオカを何杯飲めるか挑戦 「十分スゴい」「胃液も困る」

 

■後半で異変が…

(画像はもえのあずき公式 YouTube動画のスクリーンショット)

いつもなら、ペースの加減はあるものの、絶えず笑顔で完食するもえあず。しかし、今回は「異常な量」「常に同じ味」「液体」などの点から、苦戦を強いられることに。

終いには、「女の子がよくタピオカでお腹いっぱいでもう飲めないって残すの絶対ウソやと思ってたけど、タピオカが飲めないってことあるんや〜」と苦悶の表情を浮かべ、うずくまってしまうシーンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さすがにファンも心配
アイドル動画大食いYouTubeユーチューバータピオカもえのあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング