松居一代、”新恋人”とのデートを報告 「しあわせの時間で~す」

松居一代が16日、新恋人とのデートショットを投稿した。

2019/09/19 08:20

横浜
(SeanPavonePhoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

タレントの松居一代が16日にブログを更新。恋人とのデートの様子を明かした。



 

■「恋人と別れられません」

松居はこの日、横浜で満喫。高層階から船着き場が望める場所で会話を楽しんでいたようで、「話に花が咲いて…」「なかなか…恋人と別れられません」とつづっている。

「恋人はこの方なんですよ」と、80歳だという女性の素顔を投稿。松居が3月にアメリカ・マンハッタンに購入した自宅の近所に住む人物だという。


関連記事:嵐5人が初対面で米津玄師と食事 大野智は「絵の話で大盛りあがり」

 

■恋人のように意気投合

知り合ってまもないというが、意気投合した2人。松居は2人の関係性について「まるで、恋人のようです」と表現した。

「しあわせな時間で~す」と喜びいっぱいだ。


関連記事:松居一代の息子、子供の頃のお小遣い額を暴露 「稟議書を出して…」

 

■デートはしっかり予定を立てたい?

松居は60代であることからこの80歳の女性とは10歳以上の年齢差があるが、気にはならないようだ。

なおデートについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,664名を対象に、「デートについて」の調査を実施。「デートはしっかりと予定を立てたいと思う」と答えた人は、全体で42.2%。特に、恋愛体質だと思う人は6割にものぼっていた。

デートはしっかりと予定と立てたいと思う傾向別グラフ

17年、船越英一郎との離婚騒動にケリが着いた松居。恋人と呼べるほど仲良い友人を発見できたようだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、恋愛事情を赤裸々告白「今まで彼氏は…」 理想はあのジブリキャラ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚アメリカ横浜恋人船越英一郎松居一代マンハッタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング