手島優の「デリヘル嬢」姿に興奮 マットプレイでチャプチャプチャプ…

手島優がインスタグラムを更新。デリヘル嬢になりきったグラビアのオフショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

2019/09/19 05:15

タレントの手島優がインスタグラムを更新。デリヘル嬢になりきったグラビアのオフショットに、ファンから歓喜の声があがっている。


 

■デリヘル嬢グラビアのオフショット

17日発売の写真週刊誌『週刊FLASH』(光文社)で、デリヘル嬢になりきったグラビアを披露した手島。今回はシリーズ第2弾となり、マネキン相手のマットプレイに挑戦している。

そして18日。自身のインスタグラムを更新した手島は、『FLASH』グラビアの撮影オフショット動画をアップ。投稿には、「プロの方にご指導いただきながら撮影しました!!」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B2ik1zFg-2z/


関連記事:柏木由紀、背中露出した妖艶ショットを公開 ファンからは心配の声も

 

■ローションかき混ぜる姿にファン歓喜

「チャプチャプチャプ…」と音を立てながら、本物さながらにローションをかき混ぜる手島の姿にファンは歓喜。投稿には、「大サービス」「本職にしてほしい」といったコメントが書き込まれている。

「オフショットありがとうございます! しかも動画という大サービス!!」


「セクシーすぎる」


「慣れた手つきで本職かなって思いました(笑)」


「本職にしてみたら?」


関連記事:熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

■マットプレイに挑戦した感想は…

手島は17日にも、『FLASH』のグラビアについて投稿。「長年グラビアやらせてもらってますが、こんな…おスケベ全開の撮影は初めてでした」と、マットプレイなどに挑戦した今回の撮影の感想をつづっていた。

https://www.instagram.com/p/B2fTmDVAoWQ/

ぜひ、『FLASH』本誌を手に取って、マネキン相手にローションプレイをするグラビアを実際に見てもらいたい。

・合わせて読みたい→川崎あや、引退写真集の先行カットを公開 ファンから「辞めないで」の声が殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアインスタグラム手島優FLASHローションデリヘル嬢マットプレイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング