でんぱ組・古川未鈴が漫画家・麻生周一との結婚を報告 祝福の声相次ぐ

でんぱ組.incの古川未鈴が漫画家の麻生周一と結婚を発表。

話題

2019/09/19 05:00

18日にライブツアーの東京公演が行われたでんぱ組.inc。そのライブ中に衝撃の発表があったことがネットで話題となっている。


 

■古川未鈴が漫画家・麻生周一と結婚

古川未鈴は、週間少年ジャンプで連載された『ぼくのわたしの勇者学』や『斉木楠雄のΨ難』といった漫画を手掛けた漫画家の麻生周一と結婚。

麻生の代表作である『斉木楠雄のΨ難』アニメ版のエンディングテーマをでんぱ組が歌っていた。それが出会いのきっかけとなったのだろうか。古川はツイッターで「いつも応援してくださってる皆様へ」と始め、以下のように綴っている。

「この度、私、古川未鈴は漫画家・麻生周一さんと結婚する運びとなったことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な私たちですが、支え合い自分たちらしい人生を歩んでいきたいと思っています。


今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」


ツイートにもあるように、でんぱ組としての活動はまだ続けるとのことなので、今後も彼女の活躍を見ることができる。


関連記事:でんぱ組・古川未鈴と結婚した漫画家・麻生周一 「後悔の念」にツッコミ続出

 

■イラスト付きで報告

同じ時間に結婚相手である麻生も、ツイッターでイラストと共に結婚を報告した。

次ページ
■祝福の声あふれる

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ