でんぱ組・古川未鈴が漫画家・麻生周一との結婚を報告 祝福の声相次ぐ

でんぱ組.incの古川未鈴が漫画家の麻生周一と結婚を発表。

2019/09/19 05:00


 

■祝福の声あふれる

突然の結婚報告だったが、ファンからは祝福の声が多く集まっている。

「みりんちゃん心からおめでとうございます」


「結構おめでとうございます。活動継続が何より嬉しい」


「未鈴さんおめでとうございます! 末永く、素敵な家庭でありますように! めでたい」


ツイッターでは、ファンに混じって『アイドリッシュセブン』の作者・種村有菜やミュージシャンのkz、アイドルや漫画家といった様々な著名人からも祝福のメッセージが届いている。


関連記事:バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

 

■恋愛禁止についてどう思う?

アイドルが結婚するとファンは悲しい思いをすることも多いが、わざわざ恋愛禁止にする必要もないと考える人も増えている。

しらべぇ編集部では、全国の20代から60代の男女1,342名に「アイドルの恋愛禁止ルール」について調査を実施。過半数の人はアイドルの恋愛に寛容になっているようだ。

アイドル恋愛禁止

2人が仲良く、末永く幸せな生活を送れることを祈るばかりだ。アイドルと漫画家、お互いこれからも活動を続けるということで、2人の今後の活躍にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→バカリズム、“心の闇4”から3人目の結婚 「令和ヤバイ」「すげえ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚アイドル漫画家でんぱ組.inc古川未鈴麻生周一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング