西野未姫、気になっていた男性の行動に唖然 「アソコの写真を…」

『ヤバい話のHow Much!?』で、元AKB48の西野未姫がエグい下ネタを連発して…

2019/09/19 10:30

西野未姫
(写真提供:JP News)

女性タレントやモデルたちが「ヤバい話」を披露するバラエティー番組『ヤバい話のHow Much!?』(テレビ朝日系)が18日深夜放送。

最終回を迎えたこの日はメンバー同士のヤバい話をぶっちゃけていったのだが、元AKB48・西野未姫が「楽屋で話す下ネタがエグい」ことを暴露され視聴者に衝撃を与えている。


 

◼メンバーの西野への不満

スッキリした最終回を迎えるため『この際だからハッキリさせたい! 女のいざこざGP』と題し、女性メンバーがお互いの不満を暴露。西野は楽屋での裏話をぶっちゃけられた。

リポーター・高野桃子は、全員一緒の楽屋で下ネタトークを大音量で展開するという西野にドン引き。特に「男性器の話題が必ず出てくる」とのことで、周囲のメンバーも高野の主張に「(西野の下ネタは)エグい」と賛同を示す。

ここでMCのバイきんぐ・小峠英二は「どれぐらいエグいのか?」、より詳しい説明を求める。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

◼西野のエグい下ネタ

西野の下ネタトークの内容は、西野が気になっている男性が「自分のアソコの写真を送ってくる」といったもので、小峠は「(その男は)ろくなもんじゃねえ」と呆れ顔。

暴露された西野はさらに「違う女の子にも写真を送っていると聞いてショックを受けた」とメンバーに話したと明かし、「(高野は)本当は喜んでいる。『その写真見せて』って言ってくる」と反撃。必死に否定する高野に小峠は「野獣じゃねえか!」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
アイドルAKB48写真下ネタ男性器バイきんぐ小峠英二西野未姫ヤバい話のHowmuch高野桃子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング