アレク、妻・川崎希の“失態”に激怒 代わりにおねだりした過度な要求は…

アレクサンダーが川崎希に対し腹を立てている。その理由は…

2019/09/19 13:00

アレクサンダー

18日、タレントのアレクサンダーがブログを更新。妻・川崎希にされたことにご立腹だ。



 

■「寝ぼけて間違えて…」

怒りに先立ち、希は同日のブログで「アレクごめんよ涙」と題した記事を投稿。写真に写るアレクが着ていた、新品のオレンジのTシャツ。希が間違えて乾燥機にかけてしまったことをつづっている。

 「このTシャツ新しいのに、私が寝ぼけて間違えて乾燥機かけちゃって縮んでたらしい」


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■縮んだかわりに…

これを踏まえ、アレクも「のんちゃんに激怒!」と題した記事をブログに投稿。おねだりとともに反応した。

「あのさ、、、アレクちゃん Tシャツ、、、縮んでるんですがえ?」


「ねねねっのんちゃん乾燥機にかけて縮んだよGUCCIの靴下買って」


関連記事:アレク、意外な夢への挑戦を明かす 「俺天才だから自信しかない」

 

■洗濯表示は難しい?

うっかり洗濯表示を見ずに乾燥機に入れてしまったのかもしれない。

なお洗濯についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1500名を対象に調査を実施したところ、「衣類の裏地などにある洗濯表示を見ても対応がわからない」と回答したのは31.3%。3人に1人ら理解できていないようだ。

洗濯表示の調査

アレクの激怒といっても、多少のユーモアは含まれていることだろう。

・合わせて読みたい→アレク、破天荒すぎる起業計画にテリー伊藤も絶賛 「いいねぇ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年11月14日~2014年11月16日
対象:全国20代~60代の男女1500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Tシャツ洗濯洗濯表示川崎希アレクサンダー乾燥機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング