『あいのり』じゅんき、彼女・でっぱりんの整形告白に驚愕「え?!」

『あいのり』に出演し、現在でっぱりんと交際中のじゅんき。でっぱりんの整形をブログで知り、驚愕を隠せず。

2019/09/19 15:00


 

■「言わないだけで…」などの声

驚きのあまり、心臓がばくばくしてしまったじゅんき。この正直なブログに対し、読者からは「見分けつかないもんね」「言わないだけでしている人は多い」などの声が寄せられるほか、「ブログで知るなんてたしかにびっくりだよね」と同情を寄せる人の姿も。

「やってる人多いね。見分けつかないなぁ」


「じゅんき、おもろー!!」


「まぁそんなもんですよ。笑 大きな整形じゃないから言わなかっただけだよね」


「今はみんな言わないだけでしてる人多いしだし。ばくばくしないで」


「知らなかったんだね…それはびっくりだよね、まさかブログで知るなんて…笑」


関連記事:杉浦太陽、内視鏡検査後の手術を告白 その内容にファンからは心配の声も

 

■9割がパートナーの過去の整形を受け入れる

しらべぇ編集部では過去に、全国20代~60代の男女500名に「自分のパートナーが過去に美容整形をしていたとわかったら?」と質問。その結果、「美しいほうがいい」が7.4%、「気にしない」が48.6%で、半数以上が肯定的であることがわかった。

また、「嫌だが我慢」を含めると、約9割が「受け入れる」という結果に。

整形過去グラフ

「ばっくばく」になったじゅんきだが、具体的にはどう思ったのか。今後のブログ記事の内容に注目が集まる。

・合わせて読みたい→整形男子アレン、127万円分のブランド品を売却 「思ったよりは高く売れた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代男女計500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女ブログ整形過去整形手術あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング