『あいのり』じゅんき、彼女・でっぱりんの整形告白に驚愕「え?!」

『あいのり』に出演し、現在でっぱりんと交際中のじゅんき。でっぱりんの整形をブログで知り、驚愕を隠せず。

2019/09/19 15:00

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたじゅんきが18日に自身のブログを更新。彼女であるでっぱりんが自身のブログで、過去に整形手術を受けていたことを告白した件に反応した。



 

■きっかけはでっぱりんの告白

でっぱりん
(画像はでっぱりん公式ブログのスクリーンショット)

既報のとおり18日更新のブログで、でっぱりんは過去に整形手術を受けていたことを告白。それは4箇所に及び、「目を二重にする手術(埋没法)」「涙袋を作る手術」「アゴのヒアルロン酸注射」「エラへのデトックス注射」と内容も明かした。

また、二重整形手術直後の写真も公開し、「カメレオンみたいやろって友達に送った写真笑笑」と綴っていた。


関連記事:坂上忍、手術終了を報告 投稿写真に「痛々しい」「気をつけて」の声

 

■「ばっくばくしてる」

このブログを受け、じゅんきはアメブロのリブログ機能(他の人の記事を引用し、自分の記事に貼り付けて投稿すること)を使用したうえで反応。

「え?!?!?!」と感嘆符と疑問符を重ねたのち、「ばっくばくしてる」とコメント。そして、「知らなかった笑笑」と述べ、彼氏ながらも今まで気付いていなかったことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「言わないだけで…」などの声
彼女ブログ整形過去整形手術あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング