博多大吉、密着中スタッフにイジられ苦言 「教育を受けていない」

『TOKIOカケル』に出演した博多大吉。番組スタッフが楽屋に密着した際の対応について心配の声を漏らした。

2019/09/19 17:40

博多大吉

18日放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、博多大吉が出演。楽屋の様子を撮影するため密着した番組スタッフに、「芝生デート報道」をイジられる場面が放送された。



 

■「大丈夫ですか?」

「2人は楽屋で何してるの?」とTOKIO・松岡昌宏から質問があり、番組スタッフが博多華丸・大吉の2人に密着したVTRが用意された今回の放送。

VTRを観る前に大吉は、「大丈夫ですか? あのスタッフさん」「ちゃんとした教育を受けてない」と、密着中の対応に心配の声を漏らす。さらに続けて、「獣にでも育てられたんですか」「会話が通じない」と本音を語った。


関連記事:博多大吉、ロケ中の番組美人スタッフに辛辣ツッコミ 「古い人間だから…」

 

■「芝生デート」をイジるスタッフ

2人が楽屋でくつろぐ姿に密着した番組スタッフは、「僕をいないものと思って…」と普段通り生活するよう促す。しかし、2人の間に会話がなく、「仲悪いんですか?」とスタッフに問われると、「よくはないかもしれない」と普段からそこまで会話がないことを打ち明けた。

その後、楽屋で大吉が寝始めると、「大吉さん寝転ぶの好きですね」「芝生で寝るのも好きだけど、楽屋で寝るのも好き」と、週刊誌に撮られた写真についてイジられる場面も。

この様子を改めてVTRで観た大吉は、「こんなイジるのこの番組だけ」と呆れた様子で語った。


関連記事:デヴィ夫人の斬新な「箱の中身は何だろな」に芸人絶賛 「このパターン初めて」

 

■約4割が「熱愛を信じる」

過去の「芝生デート」報道をイジられた大吉。実際には、空き時間に散歩をしただけと本人も釈明しているが、熱愛だと信じてしまった人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛」について調査を実施。その結果、「信じる」「どちらかと言えば信じる」を合わせると全体の39.2%が信じてしまうことが判明した。

男女別に見ると、男性に比べ女性の方がスキャンダルを信じる傾向にあることがわかる。

驚きの発言が繰り返された今回の密着だが、VTRの終わりにはスタッフが「驚くほど豪華なお土産を持ってきた」ことを明かした大吉。そのため、あまり文句は言えなかったようだ。

・合わせて読みたい→博多大吉、母親の呪いに悩む視聴者に一言 生放送中の気遣いに「グッときた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダル松岡昌宏博多大吉TOKIOカケル楽屋スタッフ密着博多華丸博多華丸大吉芝生デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング