菊地亜美、夫婦のデート写真にツッコミ殺到 「本当に同じ場所にいる?」

菊地亜美がインスタグラムを更新。夫との寒暖差を感じるデート写真に、ネットはツッコミ。

2019/09/19 19:40

タレントの菊地亜美(29)が、19日に自身のインスタグラムを更新。公開した夫婦のツーショット写真に、ネットからはツッコミの声が殺到している。



 

■「デート日和」

「みーうー」「デート日和」と書かれた投稿には、遥か遠くまで広がる海をバックにした2人の写真が。さらに「Good day!!!」とテンション高めの文言が付される。

しかし写真をよく見ると、2人の格好はどこか対照的。菊池がタートルネックのニットを着ているのに対し、夫は純白のTシャツを着用している。2人の気候への耐性の違いが伺える写真となった。

https://www.instagram.com/p/B2k9OKMjZ4Z/


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■「どっちが正解なの」

一枚の写真に同居している「夏」と「冬」。季節の差を感じるこの写真に、ネットからは「亜美ちゃん寒がり?」「どっちが正解なの!」とツッコミの声が殺到した。

「可愛い写真だけど、旦那さんとの寒暖差が気になる…」


「亜美ちゃんて寒がりなの? この季節にニットってめちゃめちゃ暑くない?」


「本当に同じ場所にいるの、ってくらい服装の差がすごいですね!」


関連記事:武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

 

■暑さと寒さどちらが我慢できる?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、約半数が「暑さより寒さのほうが我慢できる」と回答。寒暖への耐性は、同率でくっきり分かれることとなった。

暑さ・寒さ

また男女別に見ると、20代と60代を除き、あまり差が生まれない結果に。

海風などで多少の寒さがあったのかもしれないが、完全防寒しているところを見ると、菊池は寒さに強くないのかもしれない。いずれにせよ、夫婦の仲の良さが伺える一枚となった。

・合わせて読みたい→菊地亜美の意外なコンプレックスにファン驚き 「初めて見た」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートTシャツニットインスタグラム菊地亜美寒暖差
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング