Hカップ・清水あいりの入浴シーンに悲鳴 「臭くなりそう」「泥水…?」

清水あいりが『橋本マナミのヨルサンポⅣ』に出演。入浴シーンが放送され、橋本マナミらから悲鳴があがった。

オトナ

2019/09/19 19:20

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが、18日放送のバラエティ番組『橋本マナミのヨルサンポIV』(フジテレビ系)に出演。入浴シーンが放送され、橋本マナミら共演者から悲鳴があがった。


 

■VTR冒頭「言い訳させてください」

自宅紹介VTR冒頭、「ちょっと先に言い訳させてください」と切り出す清水。VTRを撮影したのは、3日後に引っ越しを控えた日だったらしく、「史上最強に部屋が散らかっています」と話した。

その言葉通り、部屋にはモノが散乱状態。清水が再び、「引っ越しやからね」と弁解すると、橋本は「それにしても汚すぎでしょ」と苦言を呈した。


関連記事:ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」

 

■天井から吊るされた洗濯物

部屋の中を紹介したあとは、お風呂場へ移動。すると、VTRには、天井から吊るされた洗濯物が映り込む。これを見た橋本はすかさず、「えー、そのまま入るの?」「臭くなりそう」とツッコミを入れた。

続いて、湯舟に張ったお湯が映ると、共演者たちから「なんかすごい色してない?」「泥水」みたいと悲鳴があがる。

「セクシーに撮れてるんじゃないですかね?」と自信をのぞかせた清水の思いとは裏腹に、共演者たちはドン引きしている様子だった。

次ページ
■ネットの反応は…

この記事の画像(2枚)