鈴木福、おじいちゃん化した姿にファン衝撃 「めっちゃリアル」

鈴木福が写真加工アプリで「おじいちゃん」になった姿を公開。ファンから驚きの声があがった。

2019/09/19 20:00

俳優の鈴木福が自身のインスタグラムを更新し、写真加工アプリで「おじいさん化」した写真をアップ。ファンから驚きの声があがっている。



 

■アプリで「おじいちゃん」に…

https://www.instagram.com/p/B2eU0W5gNEz/


鈴木は16日に「今日は敬老の日! 全国のおじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう! 僕もおじいちゃんになってみました(笑)」の文言を添え、写真加工アプリのフィルターで「おじいちゃん」になった姿を公開。目元の印象からか、どこか面影のある顔に仕上がっている。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■変化にファン衝撃「おばあちゃんかと…」

投稿を受け、ファンからは「めっちゃリアル」「むちゃくちゃびっくりした」と驚きの声が寄せられている。

「おじいちゃんになってもかわいい‪」


「こういうおじいちゃんおるおる」


また、「近所のおばあちゃんに似てる」「福くんのおばあちゃんかと思った」といった声もみられた。


関連記事:バービー、衝撃的な“逆奇跡の一枚”が爆笑呼ぶ 「えっ! 無加工」

 

■普段の「福くん」は…

https://www.instagram.com/p/B2jTrz1g7Hc/


しらべぇでも既報のとおり、鈴木といえば「背が高くなってる」「イケメンになった」と成長ぶりに驚きの声があがることが多い。これから成長し、そして還暦を迎えたとき、はたして加工アプリのような姿になっているのか。注目したい。

・合わせて読みたい→孫の子守でイライラが爆発した祖父母 薪ストーブに放り込み殺害

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ写真インスタグラム敬老の日鈴木福加工フィルター加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング