40代に見えないかわいさ! 千秋と氷川きよしとの「濃い」2ショット

千秋が「氷川きよしさんとリハーサルの時からなぜか意気投合しお友達になりました」と報告しファンを喜ばせる

2019/09/20 07:20

千秋
(写真提供:JP News)

タレントの千秋(47)が自身の公式インスタグラムを更新。演歌歌手の氷川きよし(42)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■派手でかわいいオーラ満載

千秋が話題の写真をアップしたのは、17日。赤い帽子をかぶった千秋と赤いラメ入り衣装の氷川が顔を寄せている姿は、派手でかわいいオーラ満載。

投稿では歌番組『うたコン』(NHK系)で「ポケットビスケッツ」時代の楽曲『Power』を歌ったことに言及。

「そして氷川きよしさんとリハーサルの時からなぜか意気投合し、お友達になりました。氷川さんが撮ってくれた写真。一発でいい写真」と、氷川と意気投合したことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B2g00daAzCS/


関連記事:志村けん、氷川きよしと久々に再会して一言 「なんか雰囲気が…」

 

■氷川と千秋のツーショットに喜ぶファン

ともに40代には見えない美肌の持ち主で、「キャラが濃いのにかわいらしい」という共通点がある2人。コメント欄には、そんな2人の交友を喜ぶファンの声が複数寄せられていた。

「見逃しました 氷川きよしさん好きなのでツーショット嬉しいです」


「TV拝見させて頂きました 昔と全く変わらないんですね もっとポケビの歌を聴きたいです 氷川きよしさんも、元々歌の上手な方なので、気持ち良く歌われていた感じがしました 今日は、ありがとうございました」


「素敵な話と写真ありがとうございます 氷川きよしさんと友達になったなんていいですね 千秋さんの歌も衣装も良かったです 変わらない千秋さんにびっくり」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アラフォーとアラフィフに見えない
芸能人歌手タレント千秋インスタグラム演歌歌手うたコン氷川きよしポケットビスケッツポケビPower
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング