『ダウンタウンなう』キンコン西野、「松本人志がもっと売れる方法」を提案

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」にキングコング・西野亮廣と俳優・中村俊介が登場。西野が考える「松本人志がもっと売れる方法」とは…。

2019/09/20 05:30


 

■中村俊介が考える「こんな女性は嫌だ!」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて、俳優・中村俊介が登場。累計発行約1億部の国民的ミステリー小説『浅見光彦シリーズ』のドラマで16年間主人公を演じ、世の女性を虜にしてきたイケメン俳優だが、その見た目とは裏腹に“なかなかにこじらせている”という素性に迫っていく。

現在44歳・独身で結婚願望はあるものの、「まだ(運命の相手と)出会ってないんです」と無垢な表情で回答する中村。今回は、中村が考える「こんな女性は嫌だ!」というチェックポイントを紹介するが、40代の大人の男性とは思えないような“こじらせた”恋愛条件の数々に、松本が「下の下」「今日って好感度下げるために来たの?」と評する場面も。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

■まさかのマザコン疑惑が…

中村が女性に求める「一般的なお母さんくらい家事ができるか?」という条件には、既婚者である山崎夕貴アナが「気持ち悪い」と言い放ち、中村は「何が? 何が気持ち悪いの?」とショックでたじろぐ様子を見せる。

「一般的なお母さん」とはどのような基準なのか、中村の女性像に迫るものの、一行から「マザコン疑惑」がかかる場面も。中村は必死に否定するが、次第に追い詰められていき…。「生まれてくる時代間違えたな」と自分を曲げようとしない中村と、白々しい目で彼を見つめる松本とのやり取りにも注目だ。

さらに話題は、中村が女性に対してこじらせるきっかけとなった過去のエピソードへ。中村本人の口から明かされた悲しすぎる理由には一同が納得し、浜田雅功は「なかなかの話やな」、松本も「そりゃトラウマにもなるよ」と同情する様子を見せる場面も。こじらせる前の中村の恋愛経験談にも注目したい。


・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』紅白歌手・丘みどりの「とんでもない闇」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ西野亮廣キングコングダウンタウンなう本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング