ダレノガレ明美、本気でディズニーメイクした結果 「似合いすぎてやばい…」

ダレノガレ明美がインスタグラムにディズニーキャラのメイクを公開し、話題になっている。

2019/09/20 06:30


 

■「本人かと思った」と絶賛

かなりレベルの高い本投稿を受け、コメント欄には絶賛の声が相次いだ。

「え、めっちゃ似てる」


「似合いすぎてヤバイ!綺麗、美しい、最高」


「本人かと思ったら明美様でした」


中には、本物に似すぎていたため「広告かと思った」の声まで。


関連記事:ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」に賛否 被害状況を聞いてみると…

 

■マレフィセントファンも納得?

メイクもさることながら、衣装もクオリティが高く、本物さながらのコスプレとなっていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」か調査を実施したところ、全体の19.7%が「してみたい」と回答。

コスプレをしてみたい

ダレノガレの持つ魅力が最大限に発揮された本投稿は、彼女のファンをはじめとし、マレフィセントファンの心も掴んだようだった。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーコスプレメイクインスタグラムマレフィセントアンジェリーナ・ジョリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング