河本準一、宮迫博之が見舞いに来るも… 「看護師にドン引きされてた」

河本準一が18日、ブログでお見舞いに宮迫博之が来ていたことを明かした。

2019/09/20 07:00

宮迫博之

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が18日にブログを更新。過去に入院していた際に見舞いに来た人物のことを明かした。



 

■看護師もドン引き

大勢の人が見舞いにやって来る中、看護師に唯一ドン引きされた人物がいたという。消化器内科の暗い病棟に、ドクロのデザインが施された服を着ていたという雨上がり決死隊の宮迫博之だ。河本は「お腹痛いのも忘れるぐらい笑いました」と思わぬ来客に喜んだようだ。

河本は14日に膵臓を悪くし、病室で意識が朦朧としていたこともあったとブログに報告。自身の反省を踏まえ、読者に向けて適度な飲酒量を求めていた。


関連記事:宮迫博之、大河ドラマで死にかける 「あんな怖い思いできへん」

 

■宮迫は更新止まったまま

なお宮迫自身はガリットチュウ・福島善成が9日に『公演で日光浴するアメリカの老人』をものまねしたツイートをリツイートしたのを途絶えている。

自身でツイートしたのは、8月に小学生から「なんでウソついたの?」と聞かれたやりとりが最後となっている。


関連記事:宮迫博之、生放送で出演者全員が気絶 事故映像の「ゾッとする結末」に驚き

 

■入院した経験は…

思わぬところで宮迫の姿が写った今回の投稿。

なお入院についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果全体の52.1%が「入院した経験がある」と回答。じつに2人に1人はなにかしらの症状で入院したことがあるようだ。

入院経験

お家騒動後、表舞台にはまだ姿を表さない宮迫。まだ少し時間がかかるのかもしれない。

・合わせて読みたい→宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院河本準一宮迫博之次長課長お見舞い病室膵臓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング