永野芽郁、色気全開のイメチェンに絶賛の声 「参りました」

永野芽郁は、自身のインスタグラムに金髪姿を投稿。普段とのギャップに絶賛の声が殺到している。

2019/09/20 06:15

女優・モデルの永野芽郁が、18日自身のインスタグラムを更新。金髪姿を披露し、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。



 

■金髪姿を披露

ファッション雑誌『VOGUE GIRL』の撮影で、金髪姿を披露した永野。「こんな髪色の時期もあったとさ」と、恐竜とのツーショットを投稿した。

顎に手を添え恐竜を見つめる横顔は、いつものかわいらしい永野とはまた違った雰囲気を醸し出している。

https://www.instagram.com/p/B2jBI8DBRjs/


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■絶賛の声が相次ぐ

金髪にすることにより、どこか大人の色気が漂う永野。突然の金髪姿に絶賛の声が寄せられる一方、驚きを隠せないファンも多いようだ。

「金髪めちゃめちゃかわいすぎて死んじゃう」


「髪色かわいい! 似合う!!」


「えええギャップ萌え かわいいなあ」


「えっ! って声出た! 新しい!」


「服も金髪も完璧です 参りました」


また、この投稿には女優の有村架純も反応。コメント欄でハートマークを2つ送っている。


関連記事:剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

 

■金髪経験者は?

黒髪のイメージが強いため、思い切ったイメチェンに感じる今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、「金髪にしたことがある」と回答したのは、全体の12.7%。

年代別に見ると、30代にもっとも経験者が多く、その割合は23.6%という結果に。
金髪

非常に好評だった様子の金髪姿。「またやってほしい」との声や、他の色をリクエストする声も多く見られたため、またどこかで新しい永野の姿を見ることができるかも知れない。

・合わせて読みたい→平子理沙、48歳で初の金髪に 「少女すぎる」「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恐竜イメチェン有村架純絶賛金髪色気永野芽郁VOGUE GIRL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング